従業員家族による現場視察会を開催しました

平成27年10月10日(土)、黒部奥山現場(小黒部地区)にて、日ごろどのような現場にてご家族の方が働いているのか理解していただくため、従業員家族による現場視察会を開催いたしました。

本社駐車場に集合し、社長の挨拶に引き続いて現場代理人・清水より視察にあたっての注意点等を説明します。
R0019026s.jpg


その後、トロッコ列車にて移動し、終点の欅平駅より車で5分ほどの現場へ到着。
まずは現場事務所にて現場代理人より事業の大まかな概要等の説明がありました。R0019059s.jpg


保安帽を被り、いよいよ現場の見学です。適宜説明や質問を交えながら、現場に見入っていた様子でした。R0019070s.jpgR0019075s.jpg


日ごろなかなか見ることのできない建設現場ですが、今回の現場見学を通して
ご家族である従業員が、どんな場所で、どんな仕事をしているのか
少しでもご理解いただけたのではないでしょうか。

一方、こうした事業を成し遂げるにはご家族のご理解やご協力が欠かせません。
ご家族の皆様方には、今後とも変わらぬご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。